結果返ってきましたね。

読ませていただいているブログの方たちも、色んな思いで受け取っておられて。

もう分かりみしかないです泣き笑い


自己採点では、出来るはずの所ができていなかったので、むむむむ悲しいといった気持ちだったのですが、結果は前回より良かったです。


国語>算数 には変わりないですが、国語の偏差値が初めて60を超えて、算数も前回より1つ上がり笑

わずかですが、一応右肩上がりになりました。


同音異義語は市進生、正解率悪かったみたいですね。娘ももちろん間違えてしまっています。

覚え方ってなにかあるんでしょうかね?

気管→気官

とか書いてしまっています。

何度かやったんですが、テストになるとどうだったっけなー?となってしまうようですにっこり


次の定例は初の4科ですね!!!

もう震える!笑


社会が絶望なんですよ。。。

都道府県まだできません。。爆笑


算数のフォローに時間を割いているので、出たとこ勝負になりそうですネガティブ