市進生のみなさん、お疲れ様でした。

今回、国語は問題用紙に解答が書いてあり、算数も多少書いてあったので、自己採点できました。


結果は

国語>算数 です。

いつも通りにっこり


前回は、対策した所はできたし、対策しなかった所はできなかったという感じだったのですが、今回は、

・国語

定例の前にやった漢字が出たのに書けなかった


・算数

頭の計算問題で半分間違える


という、これは取れるよね???物申す

という所で取れていませんでした。


娘も落ち込んでいましたので、とりあえず、お疲れ様とだけ言っておきました。

今日から解き直しですね。。。


スケジュールも組んで、娘も頑張ってこなしたのに、報われてほしかったー悲しい

簡単な所は取ってくれよーーー悲しい

というのが本音。娘には言えませんけどね。


どうしたらいいのかなぁ。。と天を仰いでおります。


みなさん、お疲れ様でした照れ