夏期講習のスケジュールが出ましたニコニコ

旅行を2つ計画(というか、既に予約済み)していたので、ドキドキしながら確認しました。笑


実はGWは、塾と学校の関係で1つキャンセルしてたのです悲しい


無事、旅行には影響なく、思ったよりも少ない授業数でした。小4だとこんなものかな?

気になるのは、暑い時間に始まるので、行く時に熱中症に気をつけないとなーという感じです。

飲み物、アイスリング、帽子はマストですね!


小6生の方はギュッと詰まっていますね。

大変かと思いますが、頑張ってください!

お昼休憩をはさむので、お弁当もあるし、

夏のお弁当は傷みやすいから難しいですよねネガティブ


我が家も2年後はこうなるんだね!頑張ろうね!と、娘と話しましたニコニコ


2年後は、旅行ではなく、夜に少し外食したり、市進のお休みの日に近場のレジャーに行くくらいになるのかなーと思いましたが、娘の事だから、宿題や解き直しにいっぱいいっぱいになって、それどころじゃない予感しかしない。。魂が抜ける魂が抜ける

それまでに自走できてますように。。。笑い泣き