GW終わりましたね。

子供が保育園の頃は一緒に10連休してましたが、小学生になると、平日は学校なので、親だけ休みという状態ににっこり

親だけ休みの日は断捨離をし、4連休で旅行に行ってきました飛び出すハート


そして、前半はIGW特訓ありましたね。

娘は受けて良かったと思う!と話していました。


この時期躓きそうな単元のプリントを解き、先生からの解説といった流れで、楽しかったそうです。


あとは首都圏模試の志望校登録も済ませました。

市進の定例用の志望校登録は5/8までなので、お忘れなく指差し飛び出すハート


あとは今週末の定例に向けて頑張るのみ物申す

ですねニコニコ


そして、小2息子は6月の全統小に初参加いたしますにっこり

のびしんでは割と良い結果でしたが、全統小はどうなるやら??

楽しみでもありますが、プライドの高いぼっちゃまなので、荒れないといいけど。。と母は心配しております笑