2010/10/28 しんど。土曜日バイトやけど声なおるかな(´_ゝ`) iPhone買えたら多分ちかいうち買う( ^ω^)わくてか でもiPhone周波数多いから体にわるいねんて。まあどの携帯もあれらしい どうなんやろね(´・ω・`) iPhoneカバーなににしよかな きらきらにでこるかシンプルに赤かピンクにするか(´_`)まようぬ