おひさし あめぶろ久しぶりすぎる。 iPhone買ってから放置(笑)ぷりくら最近の。右がうち。 相変わらずK-POPすき。SHINee、BEAST、MBLAQ、TeenTop(*´д`*) でもやはり赤西すき。です(笑) 赤西さんみたいな人みつけたら連絡チュセヨ(笑) 来週東京やしTDSいくしわっくわく