2011/03/10 まつえくした(*´ω`*) ちょっとつけま付け足してるけどw今度黒目の上長めにしよ~ 下まつげもやったよ とゆかこの人タイプ(笑)やば(笑) 去年夏くらいからK-POPにはまってます(笑)SHINeeとTeenTopとかw では