2010/04/18SDあさってたらでてきたw去年の秋なったばかりくらい?誕生日の前日かwなんか若い/(^o^)\似合ってないしもう金髪なんかしやんwwLIPの服も長いこと着てない‥てかageha読んでないし全然やわ。ほんまかわったわ(´・ω・`)