第6回山形さくらんぼQSOコンテスト | JE1QVHのブログ

JE1QVHのブログ

アマチュア無線と家庭菜園

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

第6回山形さくらんぼQSOコンテストが6月8日5時から21時まで実施されました。

7MHz参戦です。5時になった途端各アマチュア局からCQの呼び出しがありました。

5時から9時半まで徐々に局数が減ってきて夕方まで伸びませんでした。

16時頃から参加局が聞こえて来ましたが殆どがQSO済の局で21時までに4局増えただけでした。

サマリー、ログシートを本日郵送で送りました。サクランボが貰えると嬉しいのですが。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村