またやってしまった | JE1QVHのブログ

JE1QVHのブログ

アマチュア無線と家庭菜園

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

またしてもカボチャがズッキーニになっていました。種も同じ、葉も同じ、蔓が伸びてきません。

と言うわけで、苗を買ってきました。えびすの苗だけしか有りませんでした。

白ゴーヤ(マイルドホワイト)と栗カボチャ(ブラックのジョー)のタネも買っちゃいました。

アスパラガスの花が咲きました。

実もなっています。あとで赤い実になります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村