前泊(車中泊)の移動運用 | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

最近、移動運用車の車中泊仕様が充実してきたので、前泊での早朝移動運用が増えています(=あまり記事にしていませんが(;^_^A…)

 

 

5月25日(木)の夜は、群馬県利根郡昭和村(=JCG16010C)の道の駅「あぐりーむ昭和」(=RS群馬県-23)で車中泊しました車ぐぅぐぅ

 

 

快適に眠りにつき、朝5時30分に起床…晴れ鳥

 

ちょっとヒンヤリした空気で、深呼吸すると体がシャキッとしますスター

 

 

歯磨き、洗面を済ませて無線の準備を始めます音符

 

 

GL(=グリッド・ロケーター)はPM96MO…スマホのアプリで確認完了OK

 

5時48分に本日1局目のコールバック…その後も順調にコールが続きますアップ

 

 

まもなくJ-クラスターにもアップされ、しばしパイルに…びっくり

 

約1時間でコールが途切れ、ラストCQです…トータル56局と交信して終了ニコニコ

 

 

5エリアのみ、交信できませんでした。

 

撤収を終えて道の駅を散策すると、随分と賑やかな場所が…目

 

 

よく見たら、カカシでしたびっくり

 

交信いただいた各局、ありがとうございました<m(__)m>

 

PS:最近のはるとお孫ちゃん

 

 

すっかり仲良しになりました…!?

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村