ようやくクリア 伊勢崎ゆま~る | JE1CASのアマチュア無線ライフ

JE1CASのアマチュア無線ライフ

道の駅や公園、温泉など、アワード向け移動運用の様子を中心に、日常の出来事や愛犬とのふれあいを、のんびり書き綴っていきます。

 

 

 

8月18日(木)は、コマーシャル(=仕事)3連休の最終日ですあせる

 

朝起きると、お天気は雨模様…雨

 

はるわんわんのお散歩は行けないな…ということで、久しぶりに二度寝ですぐぅぐぅ

 

それでも、お昼近くになると少し明るくなってきました。

 

せっかくの休日なので、ダメ元で湯けむりアワードにチャレンジですチョキ

 

過去2回、50QSO(=交信)を失敗している群馬県伊勢崎市(=JCC1604)の伊勢崎ゆま~る=湯-2695)へ向かいます車DASH!

 

 

お昼過ぎに到着しましたが、この時は爽やかな青空が広がっています晴れ

 

 

この時間帯はコンディションが悪いので、少し施設を散策です目
 

 

正面玄関へ向かう通路…和風の雰囲気を演出しています。

 

 

玄関はスッキリした感じで、清潔感がありますねグッ

 

 

低温炭酸泉や岩盤浴が、来場者に人気だそうです。

 

ハワイをイメージした岩盤浴…どんな感じなのかなはてなマーク

 

 

マッサージもいいですねェ~音符

 

さてさて、それでは本題に行きましょうビックリマーク

 

車は、第二駐車場の一番端っこへ移動…おっ、ゆま~るの看板だびっくり

 

車と一緒にパチリと撮影…カメラ

 

image

 
本日もセンターローディングのHF40CLをセッティング車雷

 

各地の移動局の信号が、よく聞こえてきますウインク

 

7,011KHzでCQを出し始めると、最初から順調にコールが返ってきますびっくり

 

しばらくするとパイルになり、J-クラスターを見たら載っていました目


 

ここゆま~るは、伊勢崎市華蔵寺公園(=PK-群馬県11)のサービスポイントでもあります。

 

「湯けむり」狙いと「公園」狙いのアワードハンター向けなので、なんとしても50局との交信を達成したいのです星

 

約1時間、25wpmでCQを出し続けましたが、その後は20wpm、さらに18wpmとキー速度を変えながらコールバックを待ちます。

 

なんだかんだ1時間30分以上かかりましたが、なんとか全エリア・トータル51局とQSOできましたラブラブ

 

 

交信いただいた各局、本日もありがとうございました <m(__)m>

 

PS:本日のはる

 

 

ザウルス君が、はるのベッドマットをかぶって寝ていると…

 

 

はるがノソノソとやって来ましたあせる

 

 

隣に座って、仲良くお昼寝するようですニコニコ

 

クリックをお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

はるもお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村