I still miss you and think of you | 離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居に悩む皆様に寄り添い徹底的にあなたをサポートします‼︎
幸せになりましょうね。
笑顔になれるお手伝いします。

こんばんわ~Mommyです(^_^)

昔 大好きで 本当に 大好きで

浮気されて 別れた事があるのですが、

いまだに 夢に 出てきたり

まだ  頭の隅に 彼が いるんです

みなさんは そんな人いませんか

I still think of my ex sometimes .... 

まだ元彼の事を時々考えてる

And I know I still have feelings  for you 

まだ あなたに気持ちがある事も分かってる

But I can't tell anyone and I don't wanna admit that I still miss you;( 

でも誰にも言えないし、認めたくないけど寂しい

I can't forget about you that's what I hate it. 

忘れられないよ そんな自分がイヤになる。

そんな 方達もいるんじゃないでしょうか⁇

何か 歌詞みたいになっちゃいましたけど。゚(T^T)゚。

恋愛カウンセラーの ブログを見ていると

そんな自分が 弱い

とか

過去にとらわれないで 

とか 書いてたけど

私は 無理に 過去の人を 忘れる必要は

ないと思っていますv(^-^)v

だって 何の為に 忘れる必要があるんでしょうか⁇

大好きな人がいた 事実

それはとっても 素敵な事ドキドキ

過去に大好きな人がいても

前に進まなきゃって 

みんな 分かってるんですよね(^_^)

そして 

自分を大切にしてくれる人に

出逢って 

いいご縁があれば 

結婚して(^_^)  

無理に 過去の人を 消す必要はありませんよビックリマーク

You already knew that you need to move on but can't change your past !

前に進まなきゃって分かってる
でも過去は変えられないから!

Don't worry you will be fine 
You will find real LOVE! 

大丈夫 本当の愛を 見つけられるよ!

私はそう 信じていますラブラブラブラブラブラブ

皆様の笑顔になれるお手伝いをさせて頂きます(^_^)