幸せを引き寄せるにはコレ(^_^) | 離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居に悩む皆様に寄り添い徹底的にあなたをサポートします‼︎
幸せになりましょうね。
笑顔になれるお手伝いします。

こんにちわ~Mommyです(^_^)

昨日は初詣に行ってきました(^_^)

{1E6B8F00-FC85-41BA-B79E-557CB3E05C76:01}




絶対人が多いと思っていた私達家族は、

夕方から出掛けました(^_^)

毎年、初詣に行くと

今年はいい事ありそう

と思うので、いいスタートをきる事ができました(^_^)

家族で行く初詣っていいですよね

私は常に心がけている事があって

『口角』

を意識してあげる事です(^_^)

そうすると いつも

『笑顔』

でいられるんですよ(^_^)

なんだそんな事かぁ!って

思うかもしれませんが、

これって 

『幸せを引き寄せる』

事でもあるんですよ

是非皆様も 試してみて下さい☆

眉間にシワ寄せてるより

笑顔でいられるって 素敵な事ですよ

幸せが寄ってくるんです




周りには なかなか言えない 離婚問題


一筋の光がさすような 希望

皆様が幸せになれるようように

皆様が笑顔になれるように

とても デリケートな問題だからこそ

頼って頂きたいです。



いざ、離婚する事になったけど どこに相談すればいいんだろう?

と 考えられた時に 私は全力で寄り添い 

サポートさせて頂きます。

弁護士は 相談窓口ではありません。

悩みや愚痴を話すのではなく、

私達素人が 法律で解決しなければならない時に 行く場所です。

私は 最初に 全て話して頂きます。

何が心の中で引っかかっているのか

何が皆様を悩ませているのか  

何が皆様を不安にさせているのか
 
全てを聞いた上で 
 
今 何をしなければならないのか

これから 何をしていかなければならないのか

絡まった糸をほどくように

心の中の気持ちを 一つずつ 整理していき
ます。

1人で悩んでいても 解決はしません。

是非 ご相談下さい☆

皆様の笑顔になれるお手伝いをさせて頂きます(^_^)