恋する女の子はキラキラ☆ | 離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居に悩む皆様に寄り添い徹底的にあなたをサポートします‼︎
幸せになりましょうね。
笑顔になれるお手伝いします。

おはようございます~Mommyです(^_^)

私の主人はアメリカの ネバダ州に住んでるのですが

ネバダ州というば~⁇

ラスベガス~!

ですよね

でも主人はラスベガスではなく、

ラスベガスから車で8時間程離れてる所 

ど田舎に住んでるんです

昨日の19:00くらいに LINEがあり、

『Omg‼︎ I have never been this cold it's -14c』

ですって(((( ;°Д°))))

-14C ですってガーンガーン

暖房つけてても 寒くて 起きたみたいですガーンガーン

主人は比較的暖かい州出身なので

寒さは苦手なんです(^^;;


さてさて、恋してる皆様は

何をしてても 彼の事ばかり 考えてたり

この人じゃないと 私は ダメだぁ~!

とか なったりすると思うのですが、

そういう時は その都度 メールやLINEしてみて下さいね

重いかな~⁇ 

迷惑かな~⁇

なんて思ってて 想いを伝えずにいたら

あれ⁇あんまり何も言ってこないな~⁇

って事にならないように

返信を求めるような メールやLINEではなく

Hey babe I just wanted to tell you that I love you 

大好きって伝えたかっただけ

とか

I just let you know that I'm thinking of you 

あなたの事考えてるよ

なら、忙しい彼や

遠距離中の彼でも 大丈夫

恋する皆様は キラキラ してて

とっても 素敵ですよ

返信を求めない ただ あなたの想いを伝える言葉なら

彼が忙しくて返信できなくても

必ず 手が空いた時に 返信が来ます

試してみて下さいね(^_^)

皆様の笑顔になれるお手伝いをさせて頂きます(^_^)