期待しない | 離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居に悩む皆様に寄り添い徹底的にあなたをサポートします‼︎
幸せになりましょうね。
笑顔になれるお手伝いします。

おはようございます Mommyです(^_^)

久しぶりに 朝から アップできます(^^;;

昔から 朝が とっても 苦手なので

冬休みに入って 目覚ましをかけないで 

眠れる幸せおねがいおねがいおねがいおねがい

かみしめています(^^;;


こんな事 ありませんか⁇

お出かけする前に

これやっといてね~!

って 旦那様や お子さん 、 彼氏に頼んでも
 
帰ってきたら…

頼んだはずなのに 

何もしてない…

イラーっときますよね( ̄^ ̄)

又は

皆様が バタバタ 忙しく 1人で 家の事やお子さんの事 してる時に

旦那様や彼氏さんが

携帯でゲームしてたり

テレビ見てたりしたら…

イラーっときますよね( ̄^ ̄)

私だけが全部やってるじゃん‼︎

何で私だけ バタバタ 1人でやらないといけないの?

言われなくても 

『何か手伝おうか?』

くらい 言えないの?  

って事ないですか⁇

この イラーっとくる事が なくなる考え方があるんですよウシシ

それは


『期待しない事』

です(^_^)

期待してないで いると、

もし、旦那様やお子さん、彼氏が 

頼み事をしても 何もやってくれてなくても

腹が立たないんです(^_^)

期待しないでいると

もし、頼んでない事をやってくれたりしたら

嬉しさは倍増です(^_^)

考え方一つで

自分がイライラしてしまう方をとるか

そうじゃないかって できるんです(^_^)

でも、誤解しないで下さいね。

全てを皆様がこなさないといけないと

言ってるわけではありません。

先日 お話した 

『話し合い』

が、ここではかなり重要になってきます。

少しでも 皆様に 

『イライラする』

よりも

『充実した日々』

を送って頂きたいと思います(^_^)

皆様の笑顔になれるお手伝いをさせて頂きます(^_^)