Tax return どう使いますか? | 離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居の相談にのるカウンセラー 斉藤 愛

離婚•不倫•別居に悩む皆様に寄り添い徹底的にあなたをサポートします‼︎
幸せになりましょうね。
笑顔になれるお手伝いします。

こんばんわ~Mommyです。
 
先日皆様に 質問させて頂いた

ジャンル なんですが

メッセージ頂いた皆様 ありがとうございます(^_^)

国際恋愛•結婚 の ジャンルを 選択 しました(^_^)

子育て イライラ の 方も 引き続き 

ブログ アップしていきますので

是非 参考にして下さい(^_^)


さてさて 年も あけて

私が 楽しみにしている

Tax returnドキドキドキドキドキドキドキドキ

さっき主人からLINEがきて

『Honey how much did you want for yourself out of the tax return?』

ハニー税金の戻りいくら欲しいんだっけ?


だってニヤリニヤリニヤリニヤリ

もちろん 私は

『It depends on how much we will get? And same amount as you  』

いくら戻りがあるかによるよ?
同じ金額がいいけど~

っていう 感じのやりとりでした 笑

私は ヘソクリ•貯金 密かに貯めてるので

好きな物買った後は 

貯金します照れ

皆様は どのように お使いになりますかドキドキ!?


も 大切 ですが

お金

も大切だと思っています。

お金があると 心にも 余裕ができて、

心が豊かになり、

イライラ しなくなります。

子供がこれ欲しい~! 買って~!

ってよくありますよね!

今月は厳しいっていう時って 

なんだか ピリピリしてしまって

また買いたいとか言ってる!今月厳しいのに!

ってなったり…些細な事でイライラしちゃいますよね。

でも、もし あと 1万でも 2万でも 余裕があれば、
 
子供がこれ欲しい~!買って~!

ってなった時に、

ん~まっいっか(^_^) お手伝いもしてくれてるし!

ってなるんです(^_^)

なので、今回もやってくる

Tax returnドキドキドキドキドキドキドキドキ

自分のためにも

子供が急におねだりしてくる急な出費の為にも

気持ちが豊かになるためにも

必要なお金の貯め方だと思います。

皆様も 試してみては いかがでしょうか

皆様の笑顔になれるお手伝いをさせて頂きます(^_^)