コストコのおつかい | たまに絶品☆

たまに絶品☆

'70年生まれの吐露と毎晩作るごはんの記録。

実母の依頼でコストコへおつかい。

プレスンシールが欲しいと。


3本で¥1938.のラップフィルム

便利だけど高すぎると思う。


良いモノだから高い、

ということはあるけど

物には限度と適正価格があって


でも実母は

高い方が良いモノ、と思っていて汗


見極めて安い方を選ぶと

敗北感漂わせ

惨めだ!とまで言い出し


困った事に長女も同じ。


親子でも真逆な価値観、

私それこそ敗北感。


今日の晩ごはん

コストコのロティサリーチキン

じゃがいものガレット



ロティサリーチキン初めて買った。


売り場ではとても美味しそうなのに

帰宅すると

まるで魔法がとけたかのように

ただの鶏肉。


Xmasのローストチキンも

あまり喜ばれなくなったように

飽きるのよね。


グランベリーソースとか

味変考えておけばよかったなキョロキョロ



じゃがいものガレットは

仕上げにバターを入れると

更にカリッとして美味でしたハート


コストコって一度行くと

もうしばらくはいいや!

と思う。