je-fuです。

いつも見て頂いてありがとうございます。

 

自分磨きを始めて二週間が経ちました。

 

調子が良いだけかもしれませんが、仕事が上手くいっています♪

 

接客に行くときは常に元気に、笑顔を、ノリ良くしています。

そうするとお客様の反応も心なしか良く、笑ってくれるような気がします。

お客様も僕のテンションにつられたのかもしれません。

 

もし、こっちが元気よく接していたら、相手も元気になるのかな?

ふと、そんな風に思いました!

 

それでは、5月14日からのステータスの更新をします!

 

5月8日

仕事:★★☆☆☆☆☆☆☆☆

常識:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑学:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美容:★★★★☆☆☆☆☆☆ up!

筋力:★★★★★☆☆☆☆☆ up!

コミ力:★★☆☆☆☆☆☆☆☆

貯金:★★☆☆☆☆☆☆☆☆

資格:★★★☆☆☆☆☆☆☆ up!

 

5月14日

仕事:★★★★☆☆☆☆☆☆ up!

常識:★★☆☆☆☆☆☆☆☆ up!

雑学:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美容:★★★★☆☆☆☆☆☆

筋力:★★★★★☆☆☆☆☆

コミ力:★★★★☆☆☆☆☆☆ up!

貯金:★★☆☆☆☆☆☆☆☆

資格(色彩学3級):★★★★★☆☆☆☆☆ up!

 

早起き、筋トレは継続中。

たまに勉強も休みましたが、色彩学の教材は一通り読みました。

後は問題を解いていけば、三級も受かるかも♪

新聞も読み始めたので、ちょっとは理想の大人になったかな?

 

接客は上手くいったので、仕事、コミ力はupしました!

 

3週目はもっと自分を磨きます!

それでは!

 

2週目のje-fuも成長できるように頑張ります!