je-fuです。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

今朝は5時に起床。

4時30分にアラームを設定して、筋トレ→勉強。

一発のアラームで起きませんので、逆算して4時30分に第一アラームにしました笑

これからどんどん早くなってしまうのでは……汗

 

 

今日頑張ったこと

 

知識:カタログを勉強。ファッション誌をスクラップブックにまとめました。

 

常識:日経新聞を読書。韓国の大統領が変わりましたねー。

 

雑学:最近何もしてないな……。

 

美容:体重69.0kg(+0.2kg)

ほんのちょっと増えましたが、誤差の範囲です。明日はきっと落ちています♪

 

筋力:筋トレ。大胸筋が朝から悲鳴を上げている……!

 

コミュニケーション力:何もしてないなー

 

恋愛:特にないなー。

 

資格:色彩学3級を1時間勉強。

 

出費

 ミルクプロテイン

おにぎり

アイスコーヒー

納豆×3

めかぶ

キムチ

 

メンズノンノ

 

合計:1971円

 

ファッション誌を読んでもすぐに忘れちゃうので、気になった組み合わせは、切り取ってスクラップブックを作ってみました♪

ずっと読めてすぐに読めるようにするためです。

お客様に提案できるように復習と、自分のファッションに役に立てるはず!

 

あと、今夜は美味しい納豆を食べたい気分だったので、納豆をたくさん買って、めかぶとキムチをトッピングしました。

蕎麦に飽きてたのでめっちゃ美味しい!

今度写真を載せます笑

 

それでは♪