je-fuです。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

今朝は5時30分に起床。

昨日から5時にアラームを設定して、筋トレ→勉強の流れを継続中。

 

今日がGW最終日で、なんとか無事に乗り越えました!

やっぱり来店されるお客様はいつもより多く、やりがいはありましたけど、疲れましたね汗

そして、大きな仕事の後はやっぱり飲みに行きますよね……

 

今日頑張ったこと

 

知識:カタログを勉強。

 

常識:そんなものはない。

 

雑学:何もしていない。

 

美容:体重69.0kg(-0.3kg)昨日のお通じのおかげで体重が減りました笑

 

筋力:筋トレ。腹筋が1番モチベーションがあがる!……。

 

コミュニケーション力:僕にそんなものはない。

 

恋愛:後輩がかわいい。

 

資格:色彩学3級を2時間勉強。

 

出費

 

オニギリ×2

ミルクプロテイン

アイスコーヒー

 

飲み代(2000円)

 

合計:2602円

 

飲み会も直属の上司じゃなくて、年が近い先輩と飲んでたんで、楽しかったです。

でも、飲み会になるとめっちゃ食べるので、明日の体重がめっちゃ不安……。

 

こういった予想のできない食事は思いっきり食べて、後日に食事内容を気にしていくことにします!