紫陽花を見に | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

6月のある日、紫陽花を見に行ってきました。

ゆらは予定があったので、1人で早朝からせっせと出かけました。

ここにお邪魔するのは、とっても久し振りのよーな!?!?

8時のオープンに合わせて、7時に出発するという、気合の入りっぷりであります爆  笑

 

image

 

ドライブの選曲は、こちら。

あら、懐メロ的な!?

時々、聞いていますよ。

懐かしいですねー。!?好きだなーーー。

ほとんどの、楽曲!?歌えちゃったりする…てへぺろ

ノリノリで~~ルンルンルンルン

 

image

 

この日の夜に、ここの紫陽花が某、町紹介番組でやっていましたー。

 

image

 

見ごろですねーキラキラキラキラ

 

image

 

この日はお天気が良くて、まぁ暑い。

 

image

 

自撮り笑い泣き

 

image

 

image

 

image

 

カメムシ発見キョロキョロ

 

image

 

image

 

傾斜に紫陽花が咲いているので、若干山を登る感じです。

 

image

 

結構な息切れよ滝汗滝汗

歩きやすい格好と靴で来ましょう。

 

image

 

image

 

木漏れ日と紫陽花。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

昨年の台風で、崖崩れが起こったところがあったようです。

 

image

 

早く、この場所も紫陽花でいっぱいになるといいなー。

 

image

 

image

 

自撮り2連発爆  笑左矢印左矢印いらんねー。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

携帯のポートレイト機能は、本当に素晴らしいわ~。

 

image

 

そんな訳で、じっくり1人で紫陽花を満喫しました。

足腰がぴんぴんだったら、母親を誘ってもいいんですけどねー。

流石に、もう山道は無理ですな。

 

 

紫陽花の後は、近くの道の駅でお野菜や地の物を物色。

 

image

 

なななんとびっくり、こんなお弁当が売っていました。

 

image

 

面白いです爆  笑

勿論、見るだけですー。

 

 

その後は自宅方面に戻りながら、おランチナイフとフォーク

 

image

 

黒いコーヒー飲めないけど、試飲で頂いたので頑張って飲んでみました。

やっぱり、私には大人味でした。

 

京都にも紫陽花が綺麗な所がたくさんあるんだろーなー。

やっぱり、のぶおは贅沢だわえー

鎌倉にも行きたい。

行きたい所だらけであります。

欲は尽きないわ。

 

 

 

 

 

そうそう、このお酒買ってみたんですウインク

 

image

 

発売してすぐに買ったので、2種類とも買えたのですが、今はどうやら人気で売れすぎて買えないみたいです。

もう、追加製造しないのかなー????

のぶおが飲みたいと言っていたのですが、なんと!!!!関西では売っていないことがわかりました。

のぶお調べ。

私も知らなかったーーーびっくりびっくりびっくり

 

奇跡的にこの前発見したので、買っておきました。

機会があったら、のぶおに飲ませてあげよう。

 

因みに、本物のレモンが入っているので、大人に苦みもあって、私は好きでしたー酔っ払い