GW後半 | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

GW後半。

のぶおがお土産をもって帰還~。

 

image

 

が、ですよ。

のぶおはGW前半に流行り病に罹りました滝汗滝汗

本当だったら、前半にもこっちで予定があったのですが、それをキャンセルして別宅に籠っていました。

後半は、初日に義理父の一周忌があったので、のぶおが帰還。

でも、流行り病明けてすぐだったので、一応こちらでも隔離を。

 

無事に一周忌は終えることができました。

延期になっちゃいましたからねーアセアセ

早いなー。もう1年経ってしまいました。

ここ最近では、義理父のお兄さんも亡くなり、驚きました。

義理父の兄妹は、1年で2人もいなくなり、みんな寂しいでしょうねー。

 

 

義理姉夫婦と私たちの5人で、お寺で行ったため、スムーズに終了。

のぶおが流行り病なので、お昼もせずに解散となりました。

お昼も私達とのぶおは別々です。

私達は、よく行く中華屋さんでウマウマ定食を頂きました。

 

image

 

 

実家の梅は絶賛成長中照れラブラブ

来週あたり狩らないとな~。

 

image

 

image

 

お墓参りにも行きました。

のぶおはまたしばらく来られないのでね。

 

帰りは、ここでおやつタイム。

 

image

 

ゆらはアサイーボウル食べていましたが、凄いボリュームよ滝汗

 

 

 

夕飯には、のぶおからお土産のお酒を飲みましたのデレデレ日本酒

不思議な感じに包まれていて。

 

image

 

外したら、何ともお洒落な瓶びっくりびっくりびっくり

 

image

 

カッコいいのです。

ビードロのお猪口に合うラブ

お味もカッコいい、スッキリ辛口。

こりゃー、リピ買い決定ですー。

 

そんな訳で、のぶお以外は無事に一周忌を終えましたえー

のぶおはというと。

本当だったら、GW最終日までいる予定でしたが、こちらでのプチ隔離生活が嫌だったのか、移しちゃいけないと思ったのか、翌日に別宅に帰って行きましたよ。

別宅では1人だから、家中自由に歩き回れますもんね。

体調もあまり良くないのか、機嫌が悪いのよ。

不機嫌でいられても、私も嫌なのでー、まぁいいっか。

 

GWの後半の後半は、何の予定もなく断捨離にふけっていました。

だいぶ衣類がスッキリしまいたわ。