桜を満喫 | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

世の中はGWですねー。

後半戦が始まっていますが、我が家の最寄り駅は、人でごった返しています。

絶賛フェス開催中です。

賑やかな音楽も聞こえてきてます照れ。曲までは分かりませんがー。

皆さん楽しんでおられるのでしょうねー。

 

 

 

ちょっと前に、桜桜を見てきました。

すでにソメイヨシノは終了。

その後に咲く八重桜と御衣黄を見てきました。

 

御衣黄の咲き始めは、黄緑です。

 

image

 

クリームっぽく見えますねー。

 

image

 

image

 

これに、ピンクが入った所が好きなんですよねーー。

ちょっと早かったわ。

 

ソメイヨシノはほとんど散ってしまいました。

 

image

 

その桜の木の下で、おじいちゃん・おばあちゃん達は、楽しく談笑…、いや井戸端会議いていました爆  笑

ドンドンチャリが集まってくるんですよ爆  笑

 

image

 

ちょっと寂しいですね。

 

image

 

場所によっては、まだ咲いている所もありました。

 

image

 

 

 

御衣黄を1週間後に見に行ったら、ピンクになっていました。左矢印暇人です笑い泣き

 

image

 

image

 

ほらほら~~。

この色合いが好きです。

 

image

 

中心部は結構ピンクが濃いんですよね。

 

image

 

 

 

 

そのまま、八重桜も見たくなりまして、ちょっと足を延ばして、牧場に出没です。

ここは、八重桜が有名です。

 

image

 

八重桜はもう終盤でした。

 

image

 

だいぶ散っちゃいました。

 

image

 

image

 

ワンちゃんの撮影会がいたるところで行われています。

凄いー、みんな可愛い子ちゃんチワワ黒パグ

 

image

 

image

 

ちょっと、タンポポが綺麗に撮れた照れ

何気にこの写真好きです。

 

image

 

image

 

この日の朝、雨がぱらついていたんですが、秋元牧場に着くころには、晴れてた~晴れ

 

image

 

白もありました。

 

image

 

ポートレートとやらは綺麗に撮ってくれますな。

 

image

 

 

満足です。

のぶおにも、桜の写真を送ろうとしたら、逆に送られてきた写真。

 

image

 

なんだよ。

奈良に行っているのかよえーえー

いいなー。

 

image

 

東大寺だよ。

 

 

 

藤の花も咲き始めましたね。

 

image

 

 

あーー、奈良も行きてーーなーーーー真顔