忘年会 | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

もう2月。

しかも、中旬ですねー。

まだ、年末ネタ書いてるしねーー滝汗滝汗

 

2月の前半はお出かけしていたので、そのうち更新しますわ。

首を長ーーーーくしてお待ちくださいな。

 

 

年末はなかなか一緒に飲みの行けなかった友達と忘年会をしました。

おでん屋さんへ。

 

image

 

こちらのお店は以前もうかがっておりますが、美味しいのですよデレデレ

日本酒も色々とあります。

 

image

 

乾杯シャンパンロゼワイン

 

image

 

image

 

おでん絶品ですーラブラブ

おつゆがねー、美味しいのです。

これは何で作られているのやら。白っぽいのです!ニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

友達はお仕事頑張っていて、誕生日プレゼント兼お祝いで、こちらをプレゼントです。

樽酒ですが、可愛いデザインでメッセージも入れられますの。

プレゼントにピッタリです照れ

酒好きだしねーーー笑笑

 

海鮮も充実です。

 

image

 

目の前の水槽に、生きている美味しそうな海の幸がいっぱいです。

この時期にお腹の調子が若干悪かったので、海鮮は控えました笑い泣き

大好きな生蠣をちゅるんってしたかったよーーーー悲しい悲しい悲しいダウン

 

まぁ、調子が悪いのでねーー。

お酒も控えめにーーーーー笑い泣き

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

控えめに頂きましたよ!?!?!?笑

久し振りの友達との忘年会は楽しかったなー。

 

 

 

 

 

 

友達の子供は無事に受験も終わったし、我が家は今年が大変だけどーーアセアセ

反省会やら、今年の抱負やら話ました。

とっても、今のお仕事を頑張っているんです。

頑張っていう人は、凄いですねー。

やる気と元気に満ちている。

今年も1年、頑張って欲しいわー。

そして、私もあやかりたいわえー

 

image

 

友達は最後にハイボール飲んでいました。

マイブームらしい爆  笑

 

今年も1年よろしくね~~。