分岐にいる魂


あなたがたはこの投稿を見てはいないが


分岐の魂の進む道も

もう決まっている。



だから

観測して

干渉している。




上澄みが美しければ

どれだけ

今苦しくても。。。


→だから諦めないで

ある意味では諦めて、、、




二元性を超えて欲しい。



切に祈る🙏