昨日は満月だったので、

パワーストーンや原石などの

石たちを外に出したり窓際に置いたりして


月光浴させました〜照れ


満月の浄化パワーやっぱりすごい✨



めっっっっっっちゃキラキラになるラブラブキラキラキラキラ


新しい虹がポコポコでたり、

透明度が上がってキラッキラになりました!



個人的には、

やっぱり外にがっつり置いて、

夕方から朝まで浄化するのが好き。



ただ、うちは砂がすごく入る場所にベランダがあるので、

ちょっと細かい砂がついてざらついてしまう。


月光浴からの

水洗いがセットになるのです、、、にっこり



だから水洗いできない石は、

外には出さない、、、



洗える石が大好きで、

洗えない石はあんまり好きじゃないのです。



浄化方法は、

音と浄化とか、

ホワイトセージの浄化とか

色々あると思うけど、


やっぱり

月光浴+水洗い


の浄化が好きなんだよなぁ〜



顔洗うみたいに石鹸泡立てて洗うのも好き❤️

(素手で触るから気になる)



特に、新しい石はほんっっとうに

洗いたくなる。(笑)

  

誰が触ったかわからないから、

とりあえず

お風呂入るみたいに、

洗いたくなる!!!笑




お洋服買った時も、

最初に洗うことある(笑)


気にならなければ普通に着るけど、


なんか匂いとか気になる、、、

ってときは着る前に洗っちゃう(笑)





なんとなく、の自分のこだわりだから、


あんまり意味ないかもしれないけど、


そーやってお手入れしてる時に

すごく声かけてあげたりする。




よく来てくれたね〜!

これからよろしくねぇ〜!って笑




石は持ち主の何かエネルギーみたいなのを

吸うって

みたことあるんだけど、


結構古い石でも大事にしてるから、



もはや

石そのものの精霊がずっといると

いうよりは、、、


私の何かが入ってるかもしれないな


思ったりする(笑)




「石に魂をこめる」


とか考えると、、


分霊箱じゃん!!(ハリーポッター)


って思う(笑)





まーそんなことを思いながら、


机にピカピカになった石たちを

眺めながら、


あーだこーだと

考察する


この満月の翌日が、


結構好きなのです(笑)



ちょっとしたイベントだね笑




石をわーーーっと外に出したり、

窓際に置いて、


(なんならたまに石がついてるジュエリーもやる)


翌日お手入れして


キラキラになった石たちを眺めるイベント(笑)




あーここに新しい虹が!とか

キラキラが増してる〜!


って新発見しながら愛でるの最高ですね。





石とか持ってる方、次の満月、ぜひに!笑