今日は射手座満月ですが、
見事にだるくて午前中ずっと寝てました〜!
↑の記事は、
夜中数時間で書き上げて
アップ⤴️したので、
かなり負荷が強かったみたい。
満月パワーで
すごい後ろからグイグイ押されてる感じが
あった![]()
もともと
構造認知の話は、
自分自身が気づいたのが昨年9月、
そこから過去の洗い出しとデトックス
感情の浄化が強く入って、
みたいな流れで、
とても大変だったから、
「構造認知の話を安易にしてはいけない」
と思っていたのだけれど、
5月に入ってから、
宇宙から
「構造の話、もうオープンにしていいよ」
ってめっちゃプッシュされてたので、
いつかは
書かなきゃ〜
って思ったんだけど、
まさかの満月ギリギリに
やらされるとは、、、
笑
わたしはかなりアップデートに
苦しんだので、
この記事読んだ人大丈夫かな、、
(メンタルが心配)
って思ったんだけど、
私のように一人で孤独に気づくのと、
誰か人間が
こういう人もいますよ
ってマイルドに
記事に書いたのを見るのでは、
かなりインパクトが少ないんじゃないかと
思ってる。
自己像って結構難しい。
特に、スピリチュアル大好きな場合はさ、
"自分"という存在が、
人間の自分の特性というより、
魂としての自分の特性に向きがちなんじゃないかな
って思う(笑)
人間の自分にあんまり興味ないじゃん?笑
でも、人間ベースで、
遺伝的にも
個体差ものすごくあります。
って知ると、
スピリチュアルもずっと
現実味を帯びるというもの。
感情派の人たちが
スピリチュアルをどう捉えているのかは
わからないけど。
少なくとも
構造的に物事をとらえる人にとっては
より
スピリチュアルの一部が
「現実」として
リアルに浮かび上がってくるんじゃないかな。
それが
「地に足のついたスピリチュアル」なんじゃないかな。
まー、地に足ついてないスピリチュアルだから
悪いってわけじゃない。
ようは、
人によって
良いも悪いも違うってこと。
人によっては良薬
人によっては劇薬。
私はさ、
ふわふわスピリチュアルも好きだよ。
だって楽しそうじゃん。
大人数で、わいわい神社行って、
なんか神様のエネルギー感じる〜❤️
ってわいわい楽しむのさ。
※ごめん皮肉ではない。まじで羨ましいの。
本人の人生がそれで楽しく
回ってるなら、それでいいじゃん!!笑
その方が、
"光の柱"がたつよ!笑笑笑
"正しいスピリチュアルとは"とかいって
スピリチュアル警察やるよりさ!
笑
※着物警察みたいに、、、
他人の着物のアラを探すより、
楽しく着物を愛でた方が、楽しくって
"波動"あがるんじゃない?ってこと!
まー、
ちょっとスピリチュアルが
しんどかったら、
もう考えるのやめたりさ。
人生楽しく過ごすためにあると
思ってるのよ
(修行はさせられるけど、
わざわざするもんじゃないと
思ってる私
生きてるって
そーゆーことじゃない?
うーーん![]()
人それぞれ、、、
とりあえず、満月なので
どうかご自愛ください🙏
わたしも寝て過ごします。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
