原付で北海道行ってきまーす!!

原付で北海道行ってきまーす!!

のんびりとカブで北海道まで行ってきます。

Amebaでブログを始めよう!
朝6時起床(^-^)/
もう今日は走りまくり、
家に帰ると決め出発!

静岡市、浜松市を海岸沿い爆走w

photo:01


ふっじさーんのぼりたかったけど、
気胸をやらかしていたため断念。
(2000m以上は登ったらあかんと医者にしつこく言われてたため)

愛知はもう見るとこ見てたので、
走る!!
photo:02


我が家に到着!!w

いやー辛かったけど楽しかったー!w

去年、九州は屋久島を攻めて、
今年は北海道。

まあ日本一周という事で。(沖縄...

北海道来年行けたらいいなーすげー楽しかったww
北海道で出会った人、働かせてくれた新興工業さん。
ねぶたで出会った人達にはお世話になりました!いい思い出です!
今しか出来ないと思うから
精一杯遊びます!!

また、南下して行こうと思っていたのですが、予想外に寒くこれでは修行になってしまうのでwwもうこれで区切ります!!

余ったお金で二輪免許取りに行って来ます!!



で、どっか海外行って参ります!w
photo:03



教習楽し過ぎwww


でわまた。