原付で北海道行ってきまーす!! -2ページ目

原付で北海道行ってきまーす!!

のんびりとカブで北海道まで行ってきます。

朝6時起床(^-^)/
東京を観光するためバイクを置き
公共機関を使って観光しました。
photo:01


浅草。
photo:02


東京タワー。
基本人ごみですね。田舎もんの僕は
耐えられませんでしたwww
photo:03


写真が切れてるけど、ラーメン二郎の本店に行ってまいりました。
photo:04


朝飯がまだ腹に残ってたけど、
photo:05


完食!この後3時間ぐらいから気持ち悪かったwww
どこ行くのにもお金かかるし、
特に行くとこもなかったので、
駐輪場に戻って東京を出発!
2時ぐらいだったので
行けるとこまで行こうと決め
横浜を過ぎ(ヤンキー多い
また海沿いの道を走る!
箱根湯本まで来たwww休憩もしずに
走りっぱなしでw
箱根で温泉に入り道の駅が山の上にあったのでそこで一泊!気温11度wwさみいwwww