大好きな焼き芋とダンスの共通点 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

皆さんこんにちは✨


今週のメンバーズブログを担当させていただく石本美奈子です❗️


PD新入会員の趙先生からバトンを受け取りました♪


さて、私の今の流行りはというと冬にはもってこいの食べ物。そう!焼き芋です🍠しかも、ドンキホーテの焼き芋です。消費税込みで213円です。




とりあえずみなさんにはドンキホーテの焼き芋を一度食してほしいと思います。

あまりの甘さと美味しさに卒倒すると思います笑笑


ドンキホーテの焼き芋というのはこだわりがあって焼き芋になるために収穫してから2カ月?くらい保管され、甘さを蓄えた状態で焼き芋になるのです。


食感はねっとりと水分を含みながらも甘さがありおやつにはもってこいの美味しさです✨


ちなみに選び方としては焼き芋の尻尾の部分に蜜があって、触った時に柔らかいかどうかが重要だそうです。


見つけた際はぜひ一度試してみてほしいと思います。


この焼き芋に惹かれるのはやはりこだわりの部分も大きいと思います。美味しく食べるための工夫があるところにダンスとの共通点を感じたのかもしれません笑


ダンスもただ上手いだけではなく、味があるダンサーであること、唯一無二の存在であることが大切だと思っています♪


私もこのドンキホーテの焼き芋のように唯一無二の存在になれるようまだまだ頑張りたいと思います💕


エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。



来週のブログは可愛くてでも、力強いダンサーの河岡宏美先生です❗️お楽しみに🎶