2023/12/22 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

皆さまこんにちは!

北畑香織先生よりバトンを受けました、

津野ダンススタジオの津野です。

先生たちも駆けずり回るこの12月、

後多分に洩れず、僕もパーティーシーズン

を駆けずり回っております。


お陰様で突発性難聴を発症してしまいました。

早めに病院へ駆け込んだおかげで、比較的

早期に良くなって来ております。

24日は、津野ダンススタジオのパーティー

を予定しているので多少心配な所です。

抗生物質を飲みながら騙し騙し頑張って

おりますが、誰か助けて〜という今日この頃

であります。


ジジ、君は助けてくれるかな?

無理だろうなぁ。

僕が頑張るしかない!

成せばなる!

なんくるないさー!


と、こんなポンコツ状態の僕から皆さんへの

アドバイス!

何とか7時間は布団に入って下さい!

睡眠は美と健康とダンスに大切です!

身体を壊した僕からの助言であります!


皆さま、インフルエンザにタチの悪い風邪

そしてコロナ!盛大に流行っております。

皆さまくれぐれもお気を付け下さい!


そう言えば、僕は朝ハチミツを舐めているせいか

まだ風邪は引いておりません。^_^

コイツもか?^_^


そして、次の先生は

天野誠 先生です!

宜しくお願い致します。^_^