とんでもない猫について | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!


お初にお目にかかります、
タナカアカネです。
5つの職業を操る、自称変幻自在女です。
社交ダンスをはじめてちょうど4年が経ち、いちばん未熟な仕事ですが、楽しくやらせていただいてます。

皆さん趣味とか日常、面白い記事を書いていらっしゃるので、私もインパクトあることを!と考えた結果、うちの爆弾小娘の紹介をすることにします。


半年ほど前、田中家からすぐの私の実家に、
それはそれは可愛らしい子猫ちゃんがやってきました。


名前は“むぎ”
家に来たその日から大変甘やかされ、タワー型お城を買ってもらい、上げ膳据え膳、まるでお姫様のような生活を送ることとなったのです。



しかし彼女は、可愛らしいお姫様ではありませんでした。
すぐに本性をあらわし、まるで爆弾のような、とんでもない小娘へと成長しました。



ジャガイモと新聞紙を荒らし、


牙をむいて遊べと要求します。




先日、せっかくのハロウィーンだったので、
海賊の仮装をさせてみようということに。


私+母+妹の3人がかりで挑みましたが、
彼女に衣装を着ていただく、ということが
どれほど難しいか、それを思い知るだけの結果となりました。

※もはや写真におさめるのも難しい、激しい動きをする猫の様子


それでも私は、いつの日か彼女が立派な大人猫になることを夢見ています。
女王様万歳!




そんな様子を見て、目が痒いと言ってるのは、我がリーダー。
ということで次回のブログ担当は、エビとカニが好きではない、田中勉先生です。