はじめまして❗️ | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

皆さま、はじめまして!

 

石原ダンスクラブ長澤圭剛先生より

リレー頂きました村田です。

 

 

 

メンバーのつぶやきを

毎回楽しみに拝読しています!


 

自分の順番になりましたので

WDSFについて投稿しようかな?と

思いましたが(いんかい!)


 

せっかくのチャンスなので、

ダンスの相方に敬意を払って

相方にクローズアップします・・・

 

 

勤務は東宝ダンスホール、

そう今月でクローズします(涙)


 

相方も自分もウン十年と勤務しましたが、

あの空間が消えてしまうのは何だかなぁ???

 

まぁ『時代』と泣く子には勝てません。

 

 

 

相方とは18年にわたり

ブラックプールにも行きました

ダンス修行とは諸々楽しみました。

 


相方とは喧嘩をしませんが

(とぼけ過ぎて喧嘩にならない)

ボチボチと程よく続いています。

 

 

相方の仕事以外の楽しみがマラソン!


 

相方はもっぱらスピードを求めるので

国内のマラソン大会

(最近ランニングの雑誌にも取材を受けました!) 

 


俊足だけでなく、

毎日の練習を欠かさない相方と・・


 

自分は旅ラン派なので

海外のマラソン大会へ(ここでも別行動!)



 

ゆったり走って景色を楽し

時にはワインを楽しむマラソン等々

楽しみ方法も全然違います。

 

 

いつも別行動をしているものの、 

必要な時にはパパッと集合、

ちゃちゃっと打合せ、さっさと仕事して


 

また別行動に・・・


気づけば30年近いパートナーシップに

今では深~~く感謝しています(有難う!!)

 

 

そして、最後までつぶやきを読んで頂きました皆様にも感謝です!

 

 

では名残惜しいけれど、

そろそろ次回の方に!繋ぎます。


次回は

こちらも初登場かな?


田中 茜先生にバトンタッチします!


よろしくお願い致します。