なかなか日々の雑務に追われ、更新しておらず反省しとります。


先日より能登方面で2000坪程度の用地を2つ確保するよう動いていたが、その一か所が他社さんにとられそうで焦っております。結果は今週末にでもわかるのですが。

すでに北陸電力に申請も済ませているので、これが確保できれば10基は設置可能なんだけどなあ。

これによって来期の粗利が4ケタ単位で変わることになるので大きいです。


今はもうギリギリですが、他によい土地ないか探すしかありませんね。



【真央ちゃんの件】


最も核心の質問もちゅうちょなく飛び出した。「来シーズン、続けていく可能性は何%ぐらいありますか?」。あまりの直球に、最初は「もう1大会、世界選手権が残っているので、そこで最高の滑りをして、その後にじっくりと考えたい」と、またまたやんわりと優等生。

 いつもなら、これで次の質問だ。しかし、この日は、味方と思っていた横の司会者から「パーセントの質問は返事をしていただいてないんですけど」と、鋭い突っ込みが入った。笑いながら天を仰ぐ浅田。「パーセントで言うと…」と、短く首をかしげると、出した答えが「50パー…、今のところハーフ、ハーフぐらいです」だった。


どうだっていい........というのは少しは休める意味で、聞く必要もないと思います。最近のマスコミのしつこさが目につきます。