2023年12月 新しいチャレンジ・NOTE | こぐまの成長日記

こぐまの成長日記

日常の笑い話感動の秘話生きる喜び
海外旅行体験談ブログ

今年ももうすぐ終わる。

今また沖縄にいる。

 

今年は

海外旅行は

エジプト・台湾・フランス・NZ北島・ネパール・香港・NZ南島

国内は

沖縄に合計3ヶ月くらいいた。

 

そして人生初の手術・入院

右膝靱帯断裂・糖尿病入院で14キロ痩せた。

 

6月には初めてYouTubeをはじめ

ファロワーが劇的に少ないが・笑

 

9月には沖縄で人生初の

ハンバーガー食中毒で倒れた。

 

そして今月より新しくチャレンジするのは

ブログポータうるサービスのNOTEだ。

 

先週たまたま起きた瞬間にTVをつけたら

がっちりマンデーという番組で紹介されていた。

 

正直知らなかった。

 

編集しやすそうなので

今後はこちらにもブログや

他の情報もアップしていこうと思う。

 

初めて5日目フォローワーも劇的に少ない・笑

100フォロワーを目指そう!

 

ここからの教訓はこうだ!

 

1 好きなこと興味あることだけやれ!

続かなかったら、キツかったらやめたらいい。

自分と向き合って赴くままに過ごすこと。

*いつまでNOTEが続くかはわからんが・笑

 

来週は福岡にもつ鍋でも食べに行きたい。

 

時間あればぜひ

 

 

 

海外72カ国旅行インスはこちら

 

 

体験動画インスタはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら