すんも☆結婚式 | emaのブログ

emaのブログ

emaの日常や思ったりすることを書いたり書かなかったりするブログ☆

結婚式行ったことある?ブログネタ:結婚式行ったことある? 参加中
私はある
20代の後半に結婚式ラッシュきました!
お友達、会社関係、親戚、合わせたら11回行ってる
そして秋にいとこの子供の結婚式にも呼ばれてて12回目の予定があります
いとこの子供って親戚的には遠い気もするけど、仲良しなのよね。
「おねぇちゃん、僕、結婚きまったからきてな!」ってメールがきた。
ちなみに僕は25歳。わっか!もう結婚すんの!?おねぇちゃん、1回も結婚してないのに!?ってなったけどwww
「振袖でいっていい?」ってメール返信したら、振袖はもう無理やろって電話かかってきて全力で止められた


結婚式行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?