カープ開幕戦 | emaのブログ

emaのブログ

emaの日常や思ったりすることを書いたり書かなかったりするブログ☆

昨日はマツダスタジアムに行ってきました
カープの開幕戦、13年ぶりの広島での初戦です!
指定が取れなかったので内野自由席。
ナイターなのに昼間から並びました(-_-)
{7AA44114-B43E-4E1B-BAEB-268A141955D3:01}

だけど割とよく見える席とれましたっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

{72BDD79D-B470-4887-B5F9-B395E61C526E:01}

球場飯とかあったけど、肉のはなおかで唐揚げ丼いただきました。

{04792845-922D-483C-8A14-FED2C2F1127B:01}

始球式はピッチャー市長、キャッチャー奥田民生さんでした
{BD928FC4-0FF8-4C2E-8338-5A80D1C168A1:01}

スライリーと写真撮ってもらったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}
けっこう球場を満喫
試合内容はね、1回で失点したけど前健はそう悪くない。カープに点が入らなさすぎ!!!
ピッチャーも頑張るけど、1、2点の失点は仕方ないよ。ていうか、点を入れなきゃ勝てないんだZ
とにかくヒットがつながらない。
{E983B9EC-3D63-4B38-BFE4-0CCDCDD7C7CD:01}

{B7A1762B-5DE4-42A6-B2DF-7B5CD08C1240:01}

昨日は負けちゃったけど、今日は勝ったし、また明日頑張ってもらおう!
黒田選手見たいし、今年は気合いいれて球場に行かなきゃ