いろいろやってこっちの方が使い勝手いいかなと思って、今はこのチームで回してます。


コバルオンと一緒

オールナイン×2、2段進化×2、シェンウーEX、チンロンEXです。


青多いと序盤の自然が厳しいと思っていたけど、実際最初のフロア1をなんとか超えれば後はワイルドコンボを交互に使っていくだけで勝てます。半減防御、完全防御のような守りに入るよりは攻めに入った方が実は安定だった。


唯一の問題はフロア1で負ける場合があること。素の状態でも1度の被ダメは大丈夫だけど、それまで。カードの引きが悪かった場合でも、スキルなしで悪相性を超えて相手を落とさなければいけないので意外に大変。ただ、問題はそれだけであり、フロア1を超える=クリア確定となるので効率はいいと考える。


★SPガシャB更新

情報出てないので、また今度。

ただゴッドドラがSPになったところで感が満載。


★SPガシャ結果

前の記事で19枚程度使って外ればっかり引いていたけど、その後当たりがそこそこでました。


・先週(EXイベント報酬)

シェンウーモン(通常種)

バイフーモン(通常種)


・昨日

アンドロモン

ナイトモン

ブルーメラモン

ブルーメラモン

ファントモン

タオモン


・今日

サゴモン

チンロンモンSP

ファントモン


11枚中3回キングが出ている(通算成績だと30枚中3枚だが…)。 まぁSPがいるのに通常種の四聖獣が「キングレア」ってのもどうかと思うんだけどね。まぁ幸いチンロンモンSPが出たのが一番大きいかな。



ところでさぁ、デーモン(マント)さんの前座の優秀さが半端ないよね。

虹の彼方から始まって、バルバモンイベ、デーモンイベ、ファンロンイベと出席率高い。

今回出てきたのは何でだろうね。



あと、ポケモンの話だけど「フェアリータイプ」に驚きを隠せない。