主に阪急 | 膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

2018年12月に48才で膵臓がん、膵頭十二指腸切除術(ステージ2b)、2020年5月、穿孔性腹膜炎で手術、再発判明。2021年3月、肝転移。治療法もなくなりそう。あとどれくらい生きられるだろう?

ひと眠りしたら体力回復してきました。

 

セカオピついでに撮ってきた大阪の写真、ちょこっとしかないのですがよければ見てね。

 

御堂筋線 西中島南方駅より梅田方面

 

< 2020/10/24の写真 と比較すると、右後方の高層ビルが上へ伸びてますね >

 

阪急十三駅

 

左から京都線 河原町行き特急、宝塚線 宝塚行き急行、神戸線 新開地行き特急 

梅田を10分ごとに優等列車が同時発車してますのでうまくいけば3並びで見られます。

 

 

ぶらりと散策しました。

 

間近で見たいと思っていた阪急新淀川橋梁! 

ついに来たよ!!

 

目の前を何本ものマルーンの列車が心地よい音とともに駆け抜けていきます!

 

銀ギラの列車は一本もありません。

 

阪急が守る伝統ですね~!

 

いやー、素晴らしい!!!
 
 
 

後は動画です。旅気分をどうぞ。