ケモ中に楽しみを探す! | 膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

2018年12月に48才で膵臓がん、膵頭十二指腸切除術(ステージ2b)、2020年5月、穿孔性腹膜炎で手術、再発判明。2021年3月、肝転移。治療法もなくなりそう。あとどれくらい生きられるだろう?

こんにちは!

ようやくケモが始まりました。

3時間位待った!びっくり

疲れた!えー

マーカー値に落ち込んでもしょうがないので

楽しみを探す!!プンプン

まず…

いつ呼ばれるか分からないので、お昼抜きだった。

終わったら何食べようか?

大戸屋か?
めしやか?

それから…

電話が壊れたって妻がラインしてきたので、買わなきゃ。

どこで、どういうの買おうかな?

ケーズ?
ヤマダ?
ジョーシン?
エディオンは高いからなーえー

選ぶ楽しみ、好きです!

まずはケーズに見に行くか!

ほかには…

仕事復帰するのに穴の空いたカバン替えるつもり。

事前にイオンで少しめぼしをつけてあるのだ!

どれにしようかな?

ほかは…

家族で旅行行きたい!

どこに行こうか?

焼津がいいって、妻は言ってたなー。

魚がおいしそう!

そうだ、
桜も見に行きたい!

どの名所に行こうかな?


などと、

今、僕を待ち受ける数々の楽しみを書いて気を紛らわしてます。

今思い付くのはこんなところかな…

あっ、今日は先生にお願いして、漢方を処方してもらったんだ!

併用することで抗がん剤の効果があがるといいな!

下がれマーカー!!!プンプン