毎週日曜仕事、毎週月曜日寝込む | ◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

2012年から始まったブログ。週一デリヘル嬢。二重手術、豊胸手術、羊水検査、出生前診断のこと。
夫婦で発達障害、気分障害、長女発達障害。
愚痴ばかりのブログ。

毎週日曜10時間ぐらい出勤しています。

翌日はお風呂に入ると午前5時なので寝てばかりです。日中寝ても疲れが抜けてないので夜も寝れます。火曜日か水曜日やっと日曜日の疲れが抜けます。

異常な寒気がしたので浅い眠りになってしまい夕方になっても眠気が辛い。昼頃、悪寒を止めるため肩甲骨の内側あたりに貼るカイロを2枚縦に貼ってまた眠りこける。

カイロは桐灰のものが好き。

カイロのおかげで肩こりも少し楽になった。



前は2本つくともうへとへとになり事務所に電話して終了してましたが

今は考えを改めて頑張っています。

ただ、稼ぐことに集中できるようになりました。躁うつぽいところがあるので長続きするかどうかは分かりません。

でも、今でも2本続くフラフラ、気分も悪くなり2時間休憩をもらっています。

だから、10時間出勤というのは少し違うかも。

しかしこの2時間の休憩というのが体感1時間ぐらいに感じる。

待機室が居心地良すぎるのが原因かな?

部屋は広く座椅子もたくさんあり、私語禁止、禁煙なのがいいです。

先月かな?マスクもせず咳やくしゃみをしてる人がたまにいるから

窓を開けようとしたら窓の作りが古めかしすぎてびっくりした。私の力では北側の窓は硬く開かなかった。(古い建物あるある)

ビルは60年代か

70年代に建った様子。都会の古いビルは好きだ。

週1きちんと働いてると毎回体重が勝手に減る。

久しぶりに体重を測ったら3キロ痩せて体脂肪率も3,4%減ってた。

胸も小さくなってドグマチールを飲むのをサボるとしわしわになってきます。

胃腸科でドグマチールを処方してもらっています。

毎週しっかり働くようになってからタバコの量も増えました。

禁煙に効くとかいうザイバンという薬をオオサカ堂で注文しました。

飲んでも寝起きの喫煙はやめれないと思う。だめだなあ。

35から喫煙しだしたけど紙タバコの臭いは苦手。ずっとプルームテックウィズプラス