茶トラ君亡くなった | ◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

2012年から始まったブログ。週一デリヘル嬢。二重手術、豊胸手術、羊水検査、出生前診断のこと。
夫婦で発達障害、気分障害、長女発達障害。
愚痴ばかりのブログ。

年末12/29

息を引き取った


辛かった

今でも100%は立ち直っていない


昨晩寝る前、茶トラ君の魂はどこにいるんだろうと考えた。

苦しくなってすぐ考えるのをやめた。


亡くなったのは市営の遺体焼却炉が年末年始のお休み期間中で亡くなった次の日には

体液が口から漏れ初めていたので

慌ててしまった。

名古屋市の八事斎場というところで人間だけでなくペット、昆虫なども各📦ごとに焼却してくれる。

ペットの昆虫を持ってくる人いるんだろうか


茶トラ君亡くなるタイミング悪かった

ゴミを管轄する市の事業所に電話をすると

ゴミ袋に入れ

猫 事業所連絡済み

と書いた紙を貼り付けてゴミ捨て場に置いといてと言われてしまった

ゴミ捨て場に置き去りにするのは苦しく

玄関まで来てくれないか聞いたけど無理でした


黒いゴミ袋が一枚だけあったので

それに死後硬直が凄まじい茶トラ君をしまった


ゴミ捨て場に置くのは苦しいので

ゴミ捨て場の横に置いといた。


亡くなってから大掃除した。

茶トラくんしか使ってなかった爪研ぎも捨てた。

うちにいるのは

白猫くんだけになったけど

もう多頭飼いは二度としない。