ドラマ感想 松村くんと野村くんと松本さん | 43歳が婚活アプリしたら、1回目で11歳年下と再婚できた話

43歳が婚活アプリしたら、1回目で11歳年下と再婚できた話

ブログ名変更しました

年下の旦那さんと再婚して愛し愛され振り回されている話や離婚、婚活体験談、アラフォー、アラフィフネタを書いてます
興味がある方はのぞいてみてください!

お疲れさまです



私はテレビはもっぱらTVerです



シングルファザーの話が被ってしまったドラマ



海のはじまり

西園寺さんは家事をしない




前者は完全オリジナルらしいですが、後者はひうらさとるさんの漫画が原作でした


それにしても





漫画とドラマのビジュ、全員完璧すぎん??



特に楠見くん(松村北斗さん)そっくりです!




どっちのドラマもおもしろいし、泣けますね



西園寺さん役の松本若菜さん、

顔の造形が美しすぎて見惚れちゃいますね

なのにコミカルな役がピッタリで、毎回笑ってしまう

ゼロ家事、私もです笑

やらないと言い切ってるのが清々しいです

こういう女性が増えても

仕方ないですよね

だって、仕事が好きでバリバリやってるんだもん




やりたくないことをやらない!


ほんと素敵なマインドだなと思います





そんな中で

ドラマかけもちで出てる若手注目株の俳優さんを見つけてしまいました



野村康太さん




引用元 芸トピ



なんと、沢村一樹さんのご子息でした!



ちょっと前に

「週末婚」を見ていたので記憶が鮮明です笑


若い頃の沢村一樹さんととてもよく似ています


身長も184㎝で高いところや声質も似てるし、何よりピュアでまっすぐな演技が1番似てる気がします

やっぱり親子ですねー


ふつうにかっこいいー



夫の家庭を壊すまで

松本まりかのサレ妻を好きになる?愛人の息子役が彼でした



さらに、


あの子の子ども

主人公の女の子のお兄ちゃん役も彼でした




言われてみれば、ですが

全然気がつきませんでした!



前から注目されてと思いますが、

私が知ったのは今期からでしたので、これからの活躍を楽しみにしたいと思います!




あとは


松本若菜さんと松本まりかさん


どちらも松本さんで

お美しいおふたりですが

年齢も1つ違いの84年生まれらしいです



アラフォーには見えないのですが…


勢いのある女優さんたちですね

ますます注目したいと思います📣






毎日暑い!


水分補給にはやっぱり麦茶ですかね