がっかり福袋と期日前選挙と雷雨 | 婚活応援中♡年上妻の週末のんびりblog


Stolaさんの夏の福袋、めっちゃ楽しみにしていました!!




開封しましたが…



うーん、全然好みじゃなかったえーんえーんえーん


中身はワンピース、デザインブラウス、サマーニットでした


デザインは派手でも色がシンプルならまだ着れるけど、ピンクとかパープルとか…


サマーニットもピタッとしてて丈が短くて、たぶんお腹チラ見せするやつかなー

いやーこんなの着ないよー



11,000円…


ってことで、失敗しました悲しい





午後は、夫と期日前投票に行ってきました

(夫は明日、仕事なので)

都知事、どうなりますかね〜




そのあとラーメン屋さんに行きましたが、やっぱりいつものラーメン屋さんの方がおいしいねってなりました…

それでも行列はできてました



2人でお昼におでかけするのが久しぶりだったので、楽しかったです



そして、午後からの急な雷⚡️雨あめ

夫とベッドでダラダラしていたら雷が遠くの方で落ちたので、きゃーこわいーって言ったら、私の上に覆い被さってくれて(空間はある)守ってくれていましたおねがい


こういうことが、サッとできちゃう彼がすごく感心するし、大好きです