高齢妊活のアプリはあてにならない | ブログ名が決まらない

ブログ名が決まらない

ブログ名変更しました

おはようございます



リセット(生理)しました!



予定より5日も早くてびっくりしました

基礎体温も下がってなかったのに







でも思い当たる節がありました







今周期の生理は、5日間でした





終わった翌日、


排卵前のおしるしである

おりもの(無色透明、粘度あり)が大量に放出されたのですあんぐり





ちょま、早くない??





そう、いつもより2日くらい早かった



妊活おりものシートにもしっかり2本線が出ていました!!



ルナルナのアプリの排卵予定日はまだあと4日もあるのに…






ケンカしてるからタイミングなんてとれるわけもなく、今周期は初めから諦め悲しい





そして本日答え合わせ




ルナルナのアプリで生理開始の登録をしたら今週期(前周期?)の排卵予定日が13日から9日にさりげなく移動したあんぐり



9日というと


妊活おりものシートが大量に発生した日の2日後だったのです




妊活おりものシート当たってた




閉経に一歩ずつ近づいていることは、紛れもない事実…



生理周期も乱れてくるのかなと思うと、これからはアプリではなく妊活おりものシートを活用していこうと思いました指差し




アプリもあてにならないけど


1番あてにならないのは…悲しい






負けるな、アラフォー





20代前半で使ってたアルビオン


高くて買えない…


今こそ使う年齢だというのに


ハトムギが気持ちいいんだよね


夏にピッタリかもキメてる