あの女 | 年の差♡仲良し夫婦の人生いろいろ




わたしには、長年会いたかった女がいました




前の夫と仲良くしていた同僚の女です








7年越し?の願いが叶いまして…







先日、ついに対面を果たしました




なんだろうか



その女がもともと持ってる



圧が強くて



直視はできませんでしたが





あーこういうタイプの女が好きだったのか




と思って終わりました




前の夫とは決着をつけてきてるのでなんの未練も感情も持っていませんが



この女の顔を見ると少しだけ怒り?みたいなものが沸きます




でももう、わたしには関係のない


遠い昔の話です





今がとってもハッピーなので、




この女にはむしろ




感謝してもいいかもしれません






ただ、前の夫のことがなくても



合わないタイプ


かなと思いました




女性でもありますよね



合う、合わないって



それです





そして、この女を見ると無性に湧き起こる怒りの根源がわかりました




この女を見ると

前の夫を思い出すからですね


胸糞腹が立つ男だったなと


そしてこの2人(女と前の夫)

なんか似てる…

似たもの同士だな







そう思うと、この2人に関わる時間がもったいないので、忘れようと思います