ホワイトデーで夫以外からもらったGODIVA | ココロのスキマ

ココロのスキマ

ブログ名変更しました





昔からお世話になってる


上司から


バレンタインのお返しで




GODIVAが届いた!



14日に届いて、梱包されたまま冷蔵庫に入れてました



15日、16日はいろいろあって食べずにいて


17日の朝、冷蔵庫を開けたら



梱包からチョコの箱が出てるびっくり



箱を開けたら





1個なくなってるびっくり






夫からは何も言われてません







先日、夫のラーメンを一口勝手に食べて注意されたばかりの私…







え??


仕返し??



夫の友達が遊びに来てたから、出したのかな?




にしても…




ハンムラビ法典ですか??






ここ数日、不機嫌?不調な夫に、これ以上爆弾投下してもいいことないので、スルーします。






ケーキ買ってきてくれたり

賞味期限若干切れてたけど…お店のミスっぽいけど、せっかく買ってきてくれたのに水を差してしまうと思ったので未解決事件です




スタバのコーヒー買ってきてくれたり

(夜中に飲んだら眠れなくなるよって言われて、結局冷蔵庫で冷やして翌朝飲んでるんだけれども…)





会話はしてくれないけど、

私のことを気にはしてくれてるようです



夫の機嫌が治るまで

あたたかく見守りたいと思います



私はストレスたまるとしっかり発散できるタイプだけど、夫は溜め込むタイプなので、ガス抜きになってればいいな