【婚活10】おすすめの婚活動画 | ココロのスキマ

ココロのスキマ

ブログ名変更しました

 

婚活における
私のモットー




其の一

選ぶな、選ばれろ




其のニ

婚活こそマーケティング
(目的は何か、目標を決め、戦略を立てて、戦術を策定する、そして実行)




其の三

短期戦で
お金と時間をムダにしない





注意個人の見解です。
効果には個人差があります。

 



ザ・ノンフィクション

ご覧になりましたか?



YouTubeでたまたま見たのですが、バズってましたね。
婚活を知らない人、婚活をはじめたばかりの人が見たら衝撃作(問題作)かもしれません!笑




ザ・ノンフィクションをまだ見てない方は、よかったらご覧くださいニコニコ
フルバージョン前編、後編もあるので興味のある方はみてほしい!
婚活って奥が深くて、ほんとに人生の勉強になります。





個人的にはこちらの動画おすすめです!

ザ・ノンフィクションよりも
泣けて、笑えて、勉強にもなる




セ婚ド

URLを貼ってましたが、見れなくなってたので、セ婚ドと検索してみてください!


さよ婚チャンネルのひとみちゃんが出演されてます!FODでもやってるらしいので、ぜひ!笑

こんなふうに婚活のプロがセコンドとして待機してくれたら、どんなに心強いかラブ





わたしもこんなふうに婚活のお手伝いをやってみたいなー、いつかおねがい