きゅんきゅん | ココロのスキマ

ココロのスキマ

ブログ名変更しました

みなさんは今期、どんなドラマを視聴していますか?

 

 

私は、なんだかんだ言って

 

 

ゆりあ先生のい糸、目が離せない展開でおもしろいです。

 

 

原作は今年の「第27回手塚治虫文化賞」を受賞した入江喜和さんの同名マンガだそうです。

夫が突然、意識不明の要介護状態となった主人公が、“夫の彼氏”“夫の彼女とその子供”と血のつながりを越えた“家族の絆”を作る…というストーリー。

 

 

 

 

(引用元 Yahooニュース)

 

 

 

マンガは読んだことがなくて、とりあえず1話見てみるかーと思って見たら、

silentでやさしい幼馴染だった鈴鹿央士さんが夫の愛人役で、最高の教師でタイムリープしていた松岡茉優さんが夫の愛人役で、俳優陣のギャップがおもしろくて見てしまいました。

 

鈴鹿くんもキレイなのですが、

さらにそこに現れた新たなイケメンくんが、まさに今回のドラマの肝かなと思ってます。

 

 

 

 

木戸大聖さん

 

 

 

うわ、眩しい✨✨✨

 

26歳!若い!

 

役名の伴優弥(通称伴ちゃん)の原作年齢は28歳だそうです。

 

 

 

 

な、なんとびっくり

 

ゆりあ先生、原作では

 

 

 

 

50歳(驚愕!)

 

50歳と28歳ということは、年齢差22歳‼︎

 

 

 

菅野美穂さんが46歳なので、

 

ドラマの2人の年齢差は20歳差‼︎

 

 

 

 

やっぱり、女優さんとイケメン俳優さんなので、

 

 

 

美しくて、絵になりますね。

 

 

美男美女の恋愛は、、ふつうに目の保養です。

 

 

このドラマは全員ぶっ飛んでる人しか出てこないので、頭空っぽで見てます。

 

いい気分転換になってます!

 

 

 

それにしても、

ゆりあ先生の気持ち、めっちゃわかる。

 

 

 

伴ちゃんの笑顔

 

めっっちゃ可愛い過ぎて、反則。

 

 

 

 

母性本能くすぐられます。

 

 

年下の旦那さんのことをかわいーなーと、常日頃思ってるので、ゆりあ先生の気持ちはわかります。

 

 

だからついつい、甘やかしてしまいます。

 

 

それくらい、年下の威力はすごいのです。

 

 

不倫に走るのではなく、夫婦になってイチャイチャできるのが1番いいですね。

 

 

 

マンガ、、課金しちゃうかもしれないなー笑

 

いやいや、毎日会える年下夫に感謝です!